村田真優先生著『ハニーレモンソーダ』が最高なので感想・14巻

honey14 「ハニレモまとめ」

アラフォーだけど胸キュン恋愛漫画大好き!わぽこです。こんにちは!

毎日ハニレモのことを考えてしまう…!気持ちを落ち着かせるためにやってる感想ブログです笑

単行本の発売が待てず、本誌に手を出してしまいました!


2020年8月発売14巻に収録予定の52話・53話・54話・55話感想をまとめています。

リンクから飛んでいただくと、各話のあらすじ&感想をご覧いただけます。

ネタバレおお有りですのでご注意!


14巻はぜんぶ、全話で界&羽花のラブが読めます❤️

ちょっと心配なことが起きてもスピード解決!

界が羽花のために頑張るシーンも❤️界は必死に走っても格好いい笑

52話ー!!

カラー扉絵可愛いーーー!!綺麗!!額縁に入れて飾りたいので複製原画を販売してください!!

煽り文も素敵!

空に舞う羽のように

春に咲く花のように

これは羽花の名前の由来かと思うほど素敵。可愛いな!3月の春生まれだしね!

そしてそして、りぼん2020年4月号発売時はコミック累計部数270万部で、4月24日発売の単行本13巻帯では290万部って…!凄いスピード!!


さて本編。羽花&界、お付き合い2年目突入おめでとうー!!

<続きは以下へ>

53話ー!!

界が、羽花からプレゼントされたピアスしてるよおおお!!


羽花は、スマホで界の写真見ながらぼっち飯しちゃう程界のこと好きなのね(笑)

人目につくところでやるとは勇者だな〜〜!

でも羽花はそんな感じって、周りも分かり始めてるみたいだからいいのかな(笑)


界に呼び出されて屋上でたまに一緒に過ごしてただとー!!

界は羽花の膝枕を堪能し、羽花は界を膝枕しながら本読んでるとかーー!!!

デレる界と、デレない羽花の対比がとても2人らしくてイイ…!

<続きは以下へ>

54話ー!!

表紙&巻頭カラー!全体のピンク色がめちゃくちゃ綺麗!!

見開きカラーには『私たちには「ハニレモ」がある!』ていう力強い言葉が書かれてる。(単行本には載らないと思います)

新型コロナが猛威をふるって生活も気持ちも落ち込むけれど…私たちにはハニレモがある!心にビタミン!免疫UP!てことでしょうか^ ^❤️


さて、本編は新章スタート。羽花たちは3年生へ…。

羽花、髪伸びたねーーー!伸びたけど、伸ばしっぱなし感

これはあえてなんだろうな。あえてのもっさり感。絵の表現力すごい。

<続きは以下へ>

55話ー!!

祝!!コミックス300万部突破ーーーー!!

これはまだまだ伸びるぞおおお^ ^祭りじゃー!


さて本編。

これまでの友達とも仲良しが続いてて嬉しいね!

あゆみちゃんが心配してくれてるの可愛い。

クラスが違うって大きいよねえ。


相変わらず青木先生の目に光が無い…!!

え、なんだろう、サイボーグか何か?

<続きは以下へ>


もっとハニレモの感想を読みたい方はこちら❤️
(「ハニレモまとめ」に飛びます)

表紙も可愛い!素敵!2人とも幸せそうーーーー❤️

タイトルとURLをコピーしました